2019年10月1日の消費税増税に伴い、新旧消費税率が混在する請求に関しましては、消費税率毎に請求書を発行していただきますようお願いいたします。
詳細については下記の内容をご確認ください。
当社では2019年10月21日のお支払い分より、取引代金のお支払方法等の変更をいたします。
詳細については、下記の案内をご覧ください。
当社では2019年4月1日より指定請求書の様式をデータに変更します。
同日より当ページに新様式(Excel・PDF)を掲載いたしますので、ダウンロードしてご使用ください。
現行の様式については、2020年3月31日までご使用いただけますが、順次新様式に切り替えいただきますようお願いいたします。
詳細については、下記の案内及び見本をご参照ください。
※様式のみの変更であり、請求方法等その他の変更はございません。
※指定請求書に関する同様のご質問が多数寄せられていますので、下記をご参照ください。
お取引に関しまして、必要な書類をご用意しています。
■取引先コード(仕入先コード)登録を行う協力会社様
当社指定書式一式を下記よりダウンロードの上、作成・提出してください。
※基本契約書等、上記以外の書類は担当者よりお渡しいたします。
■既に取引先コード(仕入先コード)登録を行っている協力会社様
登録内容が変更された場合は、下記資料をダウンロードいただき、当社担当者へご提出ください。
No. | 書類名称 | 用紙サイズ | ダウンロード | 提出方法 |
① | 協力会社概況書 | A4縦 |
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紙またはデータにて ご提出ください。 |
② | 協力会社概況書 (記入例) |
A4縦 |
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③ | 取引代金受領に 関する依頼書 |
A4縦 |
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紙にて ご提出ください。 |
④ | 再委託事業者通知書 | A4縦 |
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紙にて ご提出ください。 |
⑤ | 再委託事業者通知書 (記入例) |
A4縦 |
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■取引先コード(仕入先コード)登録されている協力会社様の当社への請求
指定請求書を下記よりダウンロードいただき、作成・提出してください。
ご注意いただきたい点
・Excelファイル及びWordファイルは一度保存してから開いてください。
・ご提出は当社担当者までお願いいたします。
・書式は予告なく改訂させていただく場合がございますので、必要な都度ダウンロードしてご利用ください。