協力会社の皆様へ

指定請求書の様式変更について(2019年4月1日より)

当社では2019年4月1日より指定請求書の様式をデータに変更します。
同日より当ページに新様式(Excel・PDF)を掲載いたしますので、ダウンロードしてご使用ください。
現行の様式については、2020年3月31日までご使用いただけますが、順次新様式に切り替えいただきますようお願いいたします。
詳細については、下記の案内及び見本をご参照ください。
※様式のみの変更であり、請求方法等その他の変更はございません。

指定請求書の様式変更についてのご案内 (PDF)
指定請求書【見本】(PDF)

※指定請求書に関する同様のご質問が多数寄せられていますので、下記をご参照ください。
指定請求書に関するよくあるご質問 (PDF)

当社指定書式ダウンロード

お取引に関しまして、必要な書類をご用意しています。
取引先コード登録を行っている協力会社様、新規登録される協力会社様は、当社指定用紙を下記よりダウンロードの上、作成・提出してください。
※①、③、④は新規登録される場合、および登録の内容に変更がある場合のみ作成・提出してください。上記「指定請求書の様式変更」にあたり、再提出は不要です。

No. 書類名称 用紙サイズ ダウンロード 提出方法
協力会社概況書 A4縦 PDF形式(114KB)
Excel形式(1,407KB)
紙またはデータにて
ご提出ください。
(記入例)協力会社概況書 A4縦 PDF形式(154KB) ---
取引代金受領に関する依頼書 A4縦 PDF形式(73KB)
Word形式(89KB)
紙にて
ご提出ください。
再委託事業者通知書 A4縦 PDF形式(79KB)
Excel形式(29KB)
紙にて
ご提出ください。
(記入例)再委託事業者通知書 A4縦 PDF形式(115KB) ---
指定請求書 A4縦 PDF形式(zip398KB)
Excel形式(149KB)
紙にて
ご提出ください。

※基本契約書・電子決済サービス導入のご案内等、上記以外の書類は担当者よりお渡しいたします。

ご注意いただきたい点
 ・Excelファイル及びWordファイルは一度保存してから開いてください。
 ・ご提出は当社担当者までお願いいたします。
 ・書式は予告なく改訂させていただく場合がございますので、必要な都度ダウンロードしてご利用ください。